新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大の動向に鑑み、
弊社営業時間の短縮、従業員勤務体制変更を実施しますのでご報告致します。

実施内容

1.期間 2020年5月8日(金)~2020年5月31日(日)
緊急事態宣言の延長又は解除により期間変更となる場合があります。

2.営業時間 9:00~17:00
会社への電話でのお問い合わせは14:00までに短縮させて頂いております。
ご連絡いただく場合はメールでのお問い合わせにご協力を頂きますよう宜しくお願い致します。

3.勤務体制
交互出勤での業務実施営業日は従来通りとなりますが、
商品のお届けや納期の回答などに通常よりもお時間を頂く場合がありますので何卒ご容赦下さい。
上記内容を原則とし、緊急対応等につきましては、弊社営業担当者までご連絡ください。

その他、在宅勤務、時差出勤等の対応をさせていただいております。併せてご了承ください。
お取引先の皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ありませんが、
何卒ご理解を賜わりますよう宜しくお願い致します。