業種別サービス一般企業

オフィス移転・リニューアルのことなら
丸天産業にお任せください!

オフィス
食堂
エントランス

総合的な知識を持った“ファシリティマネジャー”が
働き方改革を取り入れて、オフィス空間を改善

何から取り掛かれば
良いかわからない

  •  既存備品の把握からすべて対応できます
  •  納期に合わせたスケジュール管理ができます
  •  現状調査・移転全体計画の立案ができます

コストを削減して
リニューアル・移転したい

  •  現在ご使用の備品を活用した効率的な提案
  •  あらゆるメーカーから最適な商品を選定
  •  商社だからできる予算内に合わせた商品提案

お客様の一番の相談相手として、オフィス改装やオフィス移転に強い経験豊富な有資格者が現状把握・課題をヒアリングすることで、オフィスの無駄を取り除き、働き方改革に沿った空間づくりや備品の管理をご提案します。

対応可能なサービスの一例

  • オフィス全体やフリースペースの

    エリア改装

  • オフィスのイスや机などの

    オフィス家具・備品の手配

  • 事務用品やOA機器などの

    サプライ用品

  • 働きやすい導線設計に配慮した

    デザイン提案

  • オフィスで働く職員の安全を守るための

    防災グッズ

  • 防犯カメラやセンサーなどの

    セキュリティ設備

オフィスの移転・リニューアルに特化した丸天産業の特徴

特徴画像

お客様には安心の一元管理で、ファシリティマネジャーが
全面的にサポートできるシステムが整っています!

ファシリティマネジャーが
担当するメリット

  •  Merit 01

    総合的な知識を持っているので、幅広い領域で課題を総合的に診断!

  •  Merit 02

    専門性の高い“スペシャリスト”を取りまとめ、的確かつ迅速に解決し、プロジェクトを成功に導きます!

  •  Merit 03

    数ある領域の業者とのやり取りを一括管理で進行するのでスムーズなやりとりが可能!

  •  Merit 04

    各メーカーや施工スタッフと直接やり取りをするので、コストはスリムに、ご要望はダイレクトにできます!

移転・リニューアルを魅力的なオフィス環境創造の
チャンスに変える

スタッフの作業効率UP

フロアや部門を超えたコミュニケーションが取れる設計や、誰もが快適に仕事に打ち込めるオフィス空間を目指しすことで、コミュニケーションを活性化するこができす!

集患数UP

社員さまに直接ヒリングすることで、現場に寄り添ったオフィス空間の実現が可能です。それにより、お客さまへのサービス向上にもつながっていきます!

丸天産業はデザインと機能性を両立させた、
働き方に合わせた空間づくりと
社内のコミュニケーションの活性化をサポートします!

よくあるご質問

Q
小ロットからの備品の発注はできますか?
A
発注可能となりますが、一定のご注文単位はありますのでご相談ください。
Q
設計デザイン料はいくらぐらいかかりますか?
A
規模や内容によって変わりますので、要相談となります。
Q
プランから納入までどのくらいの機関が必要ですか?
A
案件によって異なりますが、スタッフが効率的に円滑に納入までサポートしていきます。
Q
レイアウト変更時や電話回線やLAN配線も、工事してもらえますか?
A
工事可能です。協力会社と連携をして工事をすることも可能です。
また、図面管理をして出入りの業者様への指示することも可能となります。
Q
通常業務を行ったままで、リニューアルできますか?
A
考えられる問題点などは予め共有させていただき、ご要望に応じて対応致します。
Q
まず話だけ聞いてみたいのですが、費用はかかりますか?
A
費用はかかりません。お気軽に問い合わせください。
Q
お見積りの依頼は可能ですか?
A
可能となります。
商品の品番や数量など情報をご提供ください。また、具体的に商品が分からないものでもご相談をください。

丸天産業のファシリティマネジャーに
チェア1脚からのコストダウンや
オフィスでのお困りごとなどを
お気軽にご相談ください!