平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス流行に伴い、
お客様・取引先の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしております。 

当社では、新型コロナウィルス感染被害抑止と弊社従業員の安全確保の観点から、
改めて時差出勤・交代制勤務・在宅ワークを実施する事となりました。
その為、本日より本社電話応対時間も変更となります。
重ねてご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

 電話応対時間:平日9:00〜14:00 

お急ぎの際は、メールまたはHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
なお、5月以降の対応につきましては、状況を見ながら判断し、HP等でお知らせさせて頂きます。 

令和二年卯月吉日

株式会社丸天産業